気まぐれ美容オタク

気まぐれな美容オタクがのんびり美容について更新します!あくまでも気まぐれ且つ個人的意見なので大目にみてください😘

リップ断捨離

配置換えを行うにあたって、

これを機にさよならした

化粧品たちに今までの敬意を込めてご紹介←

なぜ捨てたのかも、次回同じ過ちを

犯さないためにも記録しておこう...

 

まずリップ💄たち

 

そもそも自分自身に合う良いリップに

今までずっと出会えなくて、

探し求めているうちに持ってる数が

50本を余裕で超えていました😅

それを去年だいぶ減らしてはいたものの

ほぼ新品やしな〜と思い残っていた数

なんと、、、、

 

41本!!!

 

いやぁ、引きますよね!

口どんだけあんねん!

って言いたくなりますよね!

はい。ひとつです👄!

しかも去年だいぶ捨ててるんですよ??

 

なので、今回は衛生的にも

良くないと思い、心を鬼👹にして捨てました。

 

 

その結果...

 

f:id:dxo12:20190609225526j:image

 

24本の減量に成功しました✌🏻

 

つまり、今は17本です!

それでも多いですよね😂

 

でも、これが

 

f:id:dxo12:20190609233612j:image

 

 

こうなったんです!

 

f:id:dxo12:20190609233746j:image

 

大きな進歩ですよね👏🏻👏🏻👏🏻!

箱もこんなにもコンパクトになりました👏🏻

 

f:id:dxo12:20190609234336j:image

 

この厳選されたリップたちの中に

一軍の中のスタメンが3本いてて、

そのうち2本を生憎ちょいと

会社に忘れてきまして2日程

離れ離れの生活を送っております...😭

 

なのでやっと巡り会えた運命の3本は

次回紹介致しますね🥀!

 

因みに今回捨てたリップのうち

激推し!ではないけど、

まあまあ気に入って使っていたものは

 

*nature republic

    triple volume tint   04

 

*a'pieu

    lasting lip tint   RD04

 

*peripera

    ink velvet    6

 

*secret key

   sweet glam tint glow

 

特に気に入ってリピしたのは

最後のsecret keyのもので、

ピンクとオレンジを買ったことがあります!

ちなみに今回捨てたのはオレンジ。

前回使い切ったのは、ピンク👌🏻

 

つまり、ピンク可愛かった!良かった!

ちょっとあのデパコスを思い出す

パッケージですよね〜...笑

 

あの本家のデパコスには負けますけど、

結構いい仕事してくれるのでおすすめです!