気まぐれ美容オタク

気まぐれな美容オタクがのんびり美容について更新します!あくまでも気まぐれ且つ個人的意見なので大目にみてください😘

速報:テラ・コートリル2日目

おはようございます!

 

テラ・コートリル2日目です😋

 

小さなニキビさんたち...

完全に消えました〜💫!!!

 

すごい嬉しい〜〜〜!

ニキビが減ると気分が良くなりますよね🥳

 

一番星ニキビちゃん、炎症が治まってきました!

 

いつもだったら、炎症起こして、

白くなって、(目立つ上にめっちゃ痛いやつ)

それが嫌で無理やり潰して...という

悪いループがあるんですが、

 

なんと今回テラ・コートリル軟膏で

早いうちからパックしてたからか、

白くなることなく、ちょっとずつですが

治まってきています🥳🥳🥳!

 

即効性はなさそうですが、

テラ・コートリル軟膏、優秀な予感がします!